北海道の郷土料理「いももち」レシピとスタイリング レシピあり

北海道の郷土料理「いももち」レシピとスタイリング
  1. 12
    おいしそう!

  こんにちは。 先日、北海道に住む伯母から「きたあかり」や、お米(ゆめぴりか)、かぼちゃ等色々食材が届きました! じゃがいもも、お米もかぼちゃも大好きなので、嬉しい届きものです^^   「きたあかり」は結構たんまりと届いたので、ちょっと保存も出来るように、いももちを作ってみました。 これ、母がたまに作ってくれて、もちもちとした感じとみたらしが本当に美味しいので大好きです!     早速レシピを!......

細井美波さん

細井美波さん

フードスタイリストとして書籍等で活動しています。 季節の果物や野菜を使った身体に優しい&キレイにつながるお菓子・お料理レシピを提案しています。 アンティーク雑貨、器、ラッピング用品も大好きで集めたものたちの紹介もしています。