電子レンジで簡単! りんごとカリフラワーのマカロニサラダ レシピあり

電子レンジで簡単! りんごとカリフラワーのマカロニサラダ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは◎ ここ数日冷えますが、すっきり晴天が続いてますね~!! 空気もキリッとして清々しい。 りんごが大量にあるので、お菓子以外にもサラダにりんごを使ったレシピを考えました☆ 電子レンジで簡単に出来ちゃいます~(*^^*) <りんごとカリフラワーのマカロニサラダ> 【材料(2~3人分)】 ・マカロニ (早茹で3分タイプ) 50g ・カリフラワー 1/3房 ・水 2カップ......

細井美波さん

細井美波さん

フードスタイリストとして書籍等で活動しています。 季節の果物や野菜を使った身体に優しい&キレイにつながるお菓子・お料理レシピを提案しています。 アンティーク雑貨、器、ラッピング用品も大好きで集めたものたちの紹介もしています。