【ぷら酢ベジでおつまみカナッペ♪ ESSE spring プレゼンテーションレポ】 レシピあり

【ぷら酢ベジでおつまみカナッペ♪ ESSE spring プレゼンテーションレポ】
  1. おいしそう!

こんにちは camoです*^-^* 岩下食品さんの「ぷら酢ベジ」についての レポートの続きです。 (その1はこちら) 今回使うのは、これ。 「ぷら酢ベジ カリフラワーピクルス」 カレー風味のカリフラワーです。 お酢がつんとこないうえに、 ほんのりカレーがおつまみにちょうどいいんです。 これにクリームチーズとクラッカーをプラス。 カナッペにしてみました*^-^* グリーンのワンポイントは、パセ......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!