【ノルウェーサーモン×アボガド マスタードで和えてみました♪ エッセのモニターメニュー】 レシピあり

【ノルウェーサーモン×アボガド マスタードで和えてみました♪ エッセのモニターメニュー】
  1. おいしそう!

こんにちは camoです*^-^* きょうは昨日に引き続き、またまたおいしいお話。 これが食卓にあがるとみんなが大喜び! 彩も鮮やかなノルウェーサーモン。 今回は小鉢にしてみました。 肉よりも魚派の我が家、 もちろん生も大好き。 このノルウェーサーモンは産地直送。 いちども冷凍されず、とれたままなんです。 だから食材のおいしさそのまんま。 ESSEのモニター企画です!わ~い!\(^o^)/ ......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!