【ノルウェーサーモンでブーケ風オードブル ESSEモニター企画に参加しています】 レシピあり

【ノルウェーサーモンでブーケ風オードブル ESSEモニター企画に参加しています】
  1. おいしそう!

こんにちは!camoです*^-^* ことしも届いてます! ESSEノルウェーサーモン!!! おおきな箱が届いた瞬間、子どもたちのテンション上がりまくりです!! たっぷり届いたので、家族で堪能しています♪ 前回に引き続き、今回はちょっとこじゃれたイメージで。 『ノルウェーサーモンと赤大根のブーケ風』 <つくりかた> 4人分(8こ) ①赤大根をスライサーで輪切りにして、甘酢につけます。 今回は大根を6......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!