お茄子が美味しい♬夏野菜のつけ麺蕎麦。 レシピあり

お茄子が美味しい♬夏野菜のつけ麺蕎麦。
  1. 1
    おいしそう!

私は 白米 を 白米だけ で 食べられない。 何かしら おかず が 欲しい。 炊き込みご飯 とかなら 大丈夫なんだけど。 おうどん や お素麺 ラーメン も おんなじで 具 が (たくさん) 乗っていて欲しい。 もちろん お蕎麦 も 同様で。 せめて 薬味だけでも 種類 多く 欲しいんだよね。 (注:パスタは別。あれは別。) *夏野菜のつけ麺蕎麦 *高知のじゃこ天 *ローストポー......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。