非常に不評だった、ししゃもの南蛮漬け(-_-) レシピあり

非常に不評だった、ししゃもの南蛮漬け(-_-)
  1. おいしそう!

ご存知の方は ご存知かと 思うけれど (いや、そんな知らんやろ。) 我が家の 旦那さん は 不用意な 一言が 多い人で。 時に 食卓の 空気が 淀む のよね。 *プチッと鍋で小さな寄せ鍋 *ししゃもの南蛮漬け *ひじきと蓮根の煮物 *ほうれん草の海苔佃煮和え 今回は 食卓の 中央に 鎮座ましましている これ。 *ししゃもの南蛮漬け 旦那さん ししゃも 大好き やねんで? 大入り 1パック 1......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。