きゅうりとささみの梅酢味噌和え やら カツ丼 やら。 レシピあり

きゅうりとささみの梅酢味噌和え やら カツ丼 やら。
  1. おいしそう!

私は 万年 ダイエッター で。 やれ ファスティング やら 炭水化物抜き ダイエット やら スロートレーニング やら 色々 試みるのだけれど。 まぁ 多少は ね 痩せるのよ。 そりゃぁ ストイック に 取り組めば それなりの 効果は あるというもので。 ただ。 リバウンド 必須 なのよね... 最近 ようやく 気づいて 結局 適正体重 に 落着くんだな と。 ので 痩せたい願望 は 捨てら......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。