海老とイカのすり身団子で♡手羽餃子。 レシピあり

海老とイカのすり身団子で♡手羽餃子。
  1. おいしそう!

GW 最大 11連休 って? 良いよなぁ... 羨ましいなぁ... 飛び連 なんて ちっとも GW 気分 味わえへんわ。 *筍ご飯 *海老とイカのすり身団子の手羽餃子 *なめたけ出汁巻き玉子 *筍の海苔佃煮チーズ焼き *小松菜とツナの柚子胡椒ポン酢和え まぁ 連休って 言っても 旦那さん 忙しいし 休み ちゃうし どこも 行かへんし 一人で 飲んだくれる くらいやし。 *たけのこご飯 珍しく。......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。