レモンバジル風味♡チキングリル~生トマトソース。 レシピあり

レモンバジル風味♡チキングリル~生トマトソース。
  1. おいしそう!

昔 って 占い 好きで 雑誌 (Hanako とか anan とか) の 占い特集 は よく 買ったもの なんだけど。 結婚 してからは とんと 読まなく なったのよね。 *前菜:生ハムとアボカドの生春巻き 鮪とアボカドのマリネ 洋風炒り豆腐 *カルボナーラ *レモンバジル風味のグリルチキン~生トマトソース まぁ だいたい が 恋愛運 と......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。