里芋のニョッキ~きのこの豆乳クリームソース♡ レシピあり

里芋のニョッキ~きのこの豆乳クリームソース♡
  1. おいしそう!

お義父さま から 頂いた 沢山 の 里芋 実は 昨年 まで 旦那さん 里芋 苦手 だったのね。 食べられるように なったから と 言っても これは 不安 そうに 俯瞰 していたけれど。 まぁ なんせ 私 ニョッキ 作り が 初 な もんで。 *里芋のニョッキ~きのこの豆乳クリームソース 【材料】2~3人分 ★ニョッキ★ 里芋 (茹でて皮を剥いて)…200g 小麦粉…50g~(里芋の水分量に......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。