チキンと春キャベツのカレークリーム煮込み&カリフラワーのパン粉焼き。 レシピあり

チキンと春キャベツのカレークリーム煮込み&カリフラワーのパン粉焼き。
  1. おいしそう!

何気ない いつも の 食卓。 晩ご飯 の 時間 が 少し 遅くなった だけで まぁ 普段 の 食卓 よ。 ちょっと 違う のは 一人 で すでに ワイン 開けちゃってる こと くらい かしら ね。 *チキンと春キャベツのカレークリーム煮込み *カリフラワーのパン粉焼き~みそチーズ味 *お豆腐のサラダ~アマニ油と明太マヨのドレッシング さすがに ね 21:00 過ぎ まで 呑まず 食べず ......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。