プチ贅沢☆海鮮丼&菜の花と蒸し鶏のサラダ~オレンジ風味。 レシピあり

プチ贅沢☆海鮮丼&菜の花と蒸し鶏のサラダ~オレンジ風味。
  1. おいしそう!

自分 の こと を 損 な 性格 してるよな って 思うこと が たま~ に あって。 何で こんな 我儘娘 に 育ったのに (いや、 娘 とかは 突っ込まなくて 良い。) 人 の ために 動いちゃったり するんかなぁ... とか。 *海鮮丼(生ウニ・ネギトロ・いくら醤油漬け。&スモークサーモン) *菜の花と蒸し鶏のサラダ~オレンジ風味 *切干大根リメイク玉子焼き *海鮮丼(生......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。