まぐろとオクラの葱塩だれ~睡眠不足で瞼が痙攣。 レシピあり

まぐろとオクラの葱塩だれ~睡眠不足で瞼が痙攣。
  1. おいしそう!

ここんとこ 睡眠不足 続いて て。 旦那さん の いびき の せい じゃなく 旦那さん の 歯ぎしり の せい でも なく 旦那さん の 寝言 の せい でも ない。 なぜなら 私 耳栓 してる から。 (8個セット の 耳栓 購入。 泣けるわ 私。) *小松菜・厚揚げ・しめじの煮浸し *まぐろとオクラの葱塩だれ *天ぷら(大葉・海老・鶏・かぼちゃ・さつまいも) *素麺 *残り物のぜん......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。