トロッと!バナナブリュレマフィン♪ レシピあり

トロッと!バナナブリュレマフィン♪
  1. 12
    おいしそう!

バナナブリュレマフィンって難しそうに書いてみたけどとっても簡単カフェ風スイーツですよ♪ 息子も待ちきれず手を伸ばしちゃう美味しさ(*^^*) レシピはざっくり。お好みで乗せて行きましょう♪ 半分に切ったマフィンにバター、クリームチーズを塗ってスライスしたバナナを乗せます。 そのあと、シナモンとブラウンシュガーを振ってトースターへ。 バーナーがある人はトーストした後にバナナをバーナーで炙ると......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)