ぴりっとトロトロ☆麻婆豆腐麺♪ レシピあり

ぴりっとトロトロ☆麻婆豆腐麺♪
  1. おいしそう!

日曜日にたかじんのそこまで言って委員会見てたら料理研究家の女性が出てたね~。 『麻婆豆腐の素を使って作る麻婆豆腐は手抜きか手抜きじゃないか?』 この料理研究家の方の持論では ・ ・ ・ ・ ・ ・ 手抜き! だそうですっ。 しかもその後ちゃっかりご自分の本を読めば簡単に作れます!的発言されておりましたが。。。 世の主婦を完全に敵に回したわねっ!(笑) だって、○○の素ってやっぱ便利だわよ。 忙......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)