はなまるマーケット☆アスパラのペペロンチーノ レシピあり

はなまるマーケット☆アスパラのペペロンチーノ
  1. おいしそう!

4/10のはなまるマーケットでやってた パスタ仕立て☆アスパラのペペロンチーノ♪ 作ってみると思ってた食感と違ってて面白かったし美味しかったよ~。 全部シャキシャキしてるの。 もう少しアスパラがふにゃっとするかと思ったら ちゃんと皮が残ってるからシャキシャキしてるの。 お酒のおつまみにも良さそう! ~材料(4人分)~ アスパラ 6本 ニンニク 大1片 玉ねぎ 30g 長ネギ 30g 鷹の爪 ......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)