エッグベネディクトって☆流行ってるのね! レシピあり

エッグベネディクトって☆流行ってるのね!
  1. おいしそう!

前にも載せたことのあるエッグベネディクトだけど 某アプリでもUPしてるレシピがやたらと人気があって なんでかなーと思っていたら・・・流行ってたのね 今月号のVERYにまで特集されてた ファッション誌だってのにね こんなに流行ってるなんて載せといて知らなかった(笑) ということで、念のためもう一度レシピいっときまーす 1、オランデーズソースを作る。 マヨネーズ大さじ1に卵黄1個を混ぜる。......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)