鬼かさごのアクアパッツァ レシピあり

鬼かさごのアクアパッツァ
  1. おいしそう!

今日は珍しく鬼かさごが手に入ったのでアクアパッツァに挑戦! 実はアクアパッツァ食べたことないんだけどね(^◇^;) イメージで。 作り方はあちこちで見て分かったんだけど、貝類を何も買ってなくて迷ったけどドライトマトのみでダシをとることに。 黄金タモギもあったから入れようか相当迷ったけど、せっかくの鬼かさごのダシの邪魔になると嫌なのでシンプルに行きました。 結果は正解! 変にあれこれ入れない方が......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)