ダークチェリーゼリーのレアチーズケーキ レシピあり

ダークチェリーゼリーのレアチーズケーキ
  1. おいしそう!

この前作ったブッシュドノエルで使ったダークチェリー。 今までちゃんと食べた事がなかったけれど、コンポートしたダークチェリーがすっごく気に入ってしまって汁も全部味わいたい!とゼリーにしてみました。 で、レアチーズケーキの上に乗せてみたらやっぱり合う~♡ もうブルーベリーよりこっちの方が好きかも(*^^*) 作り方 レアチーズケーキ18cm型 ①水 大さじ1に粉ゼラチン5gを振り入れふやかしておく。......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)