鴨のコンフィ×ボッシェンダル

鴨のコンフィ×ボッシェンダル
  1. おいしそう!

頂き物の鴨のコンフィで一杯。 作ろうと思うとちょっと面倒なので有難いです。 ちなみに作り方は塩、砂糖、お好みのハーブに一晩漬け込んだ鴨肉を脂に投入して90度の低温で3時間ほど煮込み、脂のまま冷蔵保存。 食べる時は脂を落として表面をパリッと焼いて塩胡椒などで味付けして食べます。バルサミコなんかのソースも合うだろうね。 今日は塩胡椒のみでシンプルに頂きました。お肉はホロホロでめちゃうまっ!(^。^)......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)