手作り手縫いスタイと手作りタルト レシピあり

手作り手縫いスタイと手作りタルト
  1. おいしそう!

おはようございます・・・・ 東京はあいにくの雨です・・・・ 昨夜はネエネエの美術の宿題をお手伝い・・・・ 「 ここ何色が良いかな?・・・」 と聞かれ、どれどれ・・・とアドバイスしながら 塗り方の指導でし始めたら 面白い・・・面白い・・・と縫ってしまいました・・・アハハ・・・ といっても何か所だけですが・・・・ 朝 起きて来て完成している絵を見て 姉 「 おお・・・・・・ 」 と驚いていました・・......

comeyouraさん

comeyouraさん

45歳の自分の誕生日の前日に第2出産。 45歳にて妊娠した一つが粗食なご飯だと思います。高齢出産したいプレママに参考になればと 思っています。美味しい野菜を見つけて美味しく頂くことは 二人の娘の食育にもつながると 思っています。