オイシックス kit oisix レシピあり

オイシックス kit oisix
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます・・・ 今週は金曜日までレッスンがないのですが 家の掃除や 資材の買い出しや私用や バタバタです。 でも毎日 しっかり夕ご飯が作れています。 といっても 帰りの遅いパパがいないので チビッコと二人・・・ さほど量やメニューのバリエーションがあるわけでは ないのですが、チビッコもおかわりしてくれています。 美味しいと言ってくれると嬉しいですね 土曜日もレッスンで仕事 日曜日はチビ......

comeyouraさん

comeyouraさん

45歳の自分の誕生日の前日に第2出産。 45歳にて妊娠した一つが粗食なご飯だと思います。高齢出産したいプレママに参考になればと 思っています。美味しい野菜を見つけて美味しく頂くことは 二人の娘の食育にもつながると 思っています。