東京洋裁教室 アロハ生地のキッズワンピース

東京洋裁教室 アロハ生地のキッズワンピース
  1. おいしそう!

おはようございます チビッコのワンピース完成しました。 2ヤード  約1.8メーターで買ったレーヨン素材の アロハ生地、たしかハワイ島のウォールマートで 買いました。 完成してみると、お洒落なワンピースに なってしまったので水着の上に 着れるような簡単なワンピースも 追加で作ろうかな? 前後同じパターンで 袖口と前後の見返しはサテンのバイアステープで 仕上げました。リボンは柄のあるタイプ 自宅に......

comeyouraさん

comeyouraさん

45歳の自分の誕生日の前日に第2出産。 45歳にて妊娠した一つが粗食なご飯だと思います。高齢出産したいプレママに参考になればと 思っています。美味しい野菜を見つけて美味しく頂くことは 二人の娘の食育にもつながると 思っています。