東京洋裁教室 大人クラス 綺麗な色のワンピース完成

東京洋裁教室   大人クラス  綺麗な色のワンピース完成
  1. おいしそう!

おはようございます😃 いつもの日曜日、avexのレッスンに お付き合いで待ち時間でカフェに来てます。 午後からは仲良しママと自由が丘でランチ お迎えはネエネエなお願いしました。 家を出てくる時に爆睡してたから ちゃんとお迎えに来るか心配です。 その後、ネエネエとデートすると 喜んでいました。 土曜日レッスンで綺麗な色の ワンピースが完成しました。 マーブルの様な柄の綺麗な生地です。 日暮里で買わ......

comeyouraさん

comeyouraさん

45歳の自分の誕生日の前日に第2出産。 45歳にて妊娠した一つが粗食なご飯だと思います。高齢出産したいプレママに参考になればと 思っています。美味しい野菜を見つけて美味しく頂くことは 二人の娘の食育にもつながると 思っています。