青山ハラカラ ソースを使わないハンバーガーと7億のお部屋

青山ハラカラ  ソースを使わないハンバーガーと7億のお部屋
  1. おいしそう!

先週末は  マンションのショールームの 見学に出かけました。 来年末に入居予定のマンションは 決まっているのですが、内装の参考にと ショールームがある青山まで… 綺麗なモデルルームて見るだけで テンション上がります。笑 その前にランチとして 青山ハラカラへ ここのハンバーガーはソースを 使わないことで有名らしいです。 塩味です。写真はアボカドバーガー。 す!すご〜く美味しかったです。 凄かったの......

comeyouraさん

comeyouraさん

45歳の自分の誕生日の前日に第2出産。 45歳にて妊娠した一つが粗食なご飯だと思います。高齢出産したいプレママに参考になればと 思っています。美味しい野菜を見つけて美味しく頂くことは 二人の娘の食育にもつながると 思っています。