モロカンチキンのオーブン焼き-grilled moroccan chicken- レシピあり

モロカンチキンのオーブン焼き-grilled moroccan chicken-
  1. 25
    おいしそう!

バンクーバー在住の方はみなさんご存知かと思いますが、火曜日ってなにかとお得デーなんですよ。例えば、映画が確か8ドルくらいで観れたり、ピザが1切1ドルくらいだったり、ケンタッキーのセットが安かったり。そこで、今日はグッドディールな火曜日パスタ紹介します♪ じゃ~ん、$11です。キツラノ4thにあるイタリアンレストランTrattoriaです。ここは毎週火曜日、全パスタ11ドルなんです。私の頼......

Foodies Canadaさん

Foodies Canadaさん

カナダのベーカーが、多国籍のカナダ、バンクーバーより、おもしろ情報や余談もかねて、いろんなレシピ紹介します。