小松菜と油揚げとちりめんじゃこの炊いたん レシピあり

小松菜と油揚げとちりめんじゃこの炊いたん
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは いいお天気ですね。今日は平日休み。この間も休みだったって?! ちゃんと、土日働いていますよ~ 私ぐらいの年齢になると、お休みと言っても9時、10時までも 寝ていられない。本当は寝ていたいけれど(夕べも遅かったし(ノ_・。) 目が覚めてしまうのですよね。 若い頃は何時間でも眠ることができたのに、どうして? で、先日、畑で収穫したという小松菜をいただいたので、 「小松菜の炊いたん」を作り......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。