遅番の日のひとりごはんは ガバオ風チャーハンと春菊のナンプラー炒め レシピあり

遅番の日のひとりごはんは ガバオ風チャーハンと春菊のナンプラー炒め
  1. おいしそう!

こんばんは。 今日は日曜日!! でも、私は頑張って仕事しました。 そして、7時に帰宅し、さあ何を食べようかな? アジアっぽいものを~ということで ガバオ風チャーハンと春菊のナンプラー炒めを作りました。 昨日、南佳孝のサウンドが抜けきらず、 かと言ってブラジル風のご飯にもできず、 まあ、エスニックということで、タイの食材を使ってのごはんです。 ガバオ風チャーハンと春菊のナンプラー炒め 材料:に......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。