鎌倉小旅行の夕ご飯は、コストコのピザと昨日から仕込んでいた?春野菜の重ねてサラダ レシピあり

鎌倉小旅行の夕ご飯は、コストコのピザと昨日から仕込んでいた?春野菜の重ねてサラダ
  1. おいしそう!

こんばんは。 昨日、お話したように今日は「いざ鎌倉」でした。 お天気もよく、仕事先のプチ旅行でしたが、 とってもリフレッシュできました。 紫陽花は満開ではなかったものの、 由比ケ浜で久しぶりの潮風も心地よく でも、食いしん坊は こんなお土産を買いました。 そして、夕飯は夕べから冷蔵庫で冷やしておいた 春野菜の重ねて重ねてサラダ、ちょっとテリーヌ風 では、作り方!! 春キャベ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。