コストコのお肉(ビーフ リブ フィンガー)はいろいろ使えて便利!! レシピあり

コストコのお肉(ビーフ リブ フィンガー)はいろいろ使えて便利!!
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。 今日もいいお天気でしたね。 梅雨の晴れ間が多いのは大歓迎!! 今日は夕方から出かけたので、 早めに漬けこんでおいたコストコのお肉をご飯にのせて 韓国風? 牛肉とセロリの焼き肉丼 お肉300グラムは斜め5ミリくらいに切り、 醤油麹 大さじ1 酒 小さじ1 ごま油 小さじ1 コチジャン 小さじ1 砂糖 小さじ2分の1 にんにくのみじん切り 小さじ1 しょう......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。