日曜日の夕飯ですが… あり合わせで炒め物。牛肉とタケノコと長ネギのピリ辛バジル炒め。 レシピあり

日曜日の夕飯ですが… あり合わせで炒め物。牛肉とタケノコと長ネギのピリ辛バジル炒め。
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは。 日曜の夜ですね。まだ、冷房を入れなくても涼しくて、 ほんと、いいですね。(‐^▽^‐) 今日は出勤でした。 冷蔵庫の中はまだ充実?しているので、買い物をしないで帰宅。 で、何を作ろうかということになり、 冷凍庫にあるコストコの牛肩肉を解答し、 これまた残っていたタケノコをそろそろ使わねばと思い、 長ネギと炒めました。 私の好きな、バジル&ナンプラー&レモン&唐辛子......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。