トマトとスモークサーモンとモッツアレアチーズの冷製パスタ レシピあり

トマトとスモークサーモンとモッツアレアチーズの冷製パスタ
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは。あら、日付が変わってしまっていますね。 今日も暑かったですね。家にいてもなかなか冷房がきかず ひえひえ~という感じにはならないですよね。 で、今日は冷たいパスタを作りました。 何日か前は大葉で作ったジェノベーゼ風?でしたが、 今日は、ちゃんとバジルで作りましたよ。 その上、冷製パスタ用のカッペリーニを使いました。 トマトとスモークサーモンとモッツアレアチーズの冷製パスタ 作り方は簡単......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。