キャベツとしめじのココット 大好きなアンチョビとブルーチーズで大人の味 レシピあり

キャベツとしめじのココット 大好きなアンチョビとブルーチーズで大人の味
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは。 今日は仕事でしたが、 半日で「お先に失礼します~」と言って、 買い物をして帰宅しました。 伊勢丹に行き、チーズやパンやその他いろいろ、 プチトマトも3種類を買いました。 今、プチトマトってあなどれませんね。 いろいろな種類があって、かわいい! 見ているだけでも楽しいです。 そして、帰宅後、ちょっとひと休みと うたた寝をしてしまったのですが… 突然の雷、大雨で目......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。