アンチョビマヨネーズとチーズをサンドしたコストコのさくら鶏のパン粉焼き  バジル風味 レシピあり

アンチョビマヨネーズとチーズをサンドしたコストコのさくら鶏のパン粉焼き  バジル風味
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは。 今日から8月ですね。 梅雨が早く開けて、夏が長~くなるのかな? と思っていたら、もう、8月… 8月って、お盆を過ぎると急ぎ足になるような気がするのは 私だけでしょうか? 子どもだった頃は、夏の1日が長かったな。 子ども達と一緒に過ごしていた夏休みも長く感じたものでした。 あらあら、なんだか感傷的になっていないですか? 私。 今日は、朝、レシピブログのページを見て、 コストコの食材を......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。