2種類のソースで食べる ま〜るいズッキーニのソテー  レシピあり

2種類のソースで食べる ま〜るいズッキーニのソテー 
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます。 今日は日曜日、お出かけをしま~す。 その前に昨夜パソコンに向かえなかったので、 お料理をアップします。 以前に写真でご紹介した? ま~るいズッキーニ! 知ってるよーという方も多いのかもしれませんが、 私は初対面でした。で、また買ってみて作ったのが 2種類のソースで食べる ま~るいズッキー二のソテー 材料 2人分 ズッキーニ 1個 にんにく 1片 オリー......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。