ごはんに合う ピリ辛スパイシー 豚肉と茄子の中華風炒め レシピあり

ごはんに合う ピリ辛スパイシー 豚肉と茄子の中華風炒め
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは。 今日、実家から宅急便が届きました。 茄子とピーマン、満願寺とうがらし、きゅうり、トマト 朝取りして次の日には届くのですから、 宅急便ってすごい!! まして、クールだと本当に新鮮そのもの。 父母はもちろんのこと、宅急便さんにも感謝です。 で、今日のおかずは 我が家では定番ですが、 麻婆茄子でもなく、茄子を中華風に炒めたもの。 豆板醤と五香粉がスパイシー。 どうっ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。