コストコのオリーブが美味しいラタトウイユ レシピあり

コストコのオリーブが美味しいラタトウイユ
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは。 今日はお休みでした。 土曜日なんですよね。でも、なんとなく日曜日のような気がしてなりません。 おもわず、男子ご飯と八重の桜を録画しそうになってしまい、 いやいや土曜日だった!と自分に言い聞かせた私でした。 なんでだろう? 大丈夫? 私? で、家の片付けをしたり、浴衣を出してみたり、 そのついでに、着物の虫除け剤を入れ替えてみたり、 お休みの日は太陽の下でお料理写真を......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。