アンチョビとガーリック風味のお豆腐のサラダ レシピあり

アンチョビとガーリック風味のお豆腐のサラダ
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは。 今日はお休みでした。 午後一ぐらいまでまったりと過ごし(だらだらと過ごし?) 雑貨や食器を見ようと思い、3時くらいから出かけようとしたら 突然の雷雨!! 朝の天気予報で言ってましたっけ? でも、最近の雷雨は短時間。 わりと早く雨が上がり、駅に向かいました。 ところが、「ただいま、運転を見合わせています」 最近、本当に多いのよね~ 困ってしまう… で、ルートを替えて......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。