豚肩ロースのハーブ焼き バルサミコソース&マスタード添え レシピあり

豚肩ロースのハーブ焼き バルサミコソース&マスタード添え
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。 今日は6時半に仕事が終わり、買い物をして帰りました。 仕事先を出た時の外の空気は、まだ もわ~とした感じで暖かく それでも、ちょっと前までは7時くらいでも明るかったのに、 日が暮れるのが早くなったというか… やっぱり晩夏なのですね~ そこで、流れてくるのが ユーミンの「晩夏♪』だったりして… で、今日は7時前にスーパ—で少し安くなっていた 豚肩ロースを使って 豚......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。