休日のお昼はリメイク!スパイシーカレードリア レシピあり

休日のお昼はリメイク!スパイシーカレードリア
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは。 またまた夏が戻ってきたのかしら?! 昨日の涼しさとは打って変わり、 「暑いですね~」の会話が飛び交っているのでしょうね。 今日のお昼は、この暑さのせいか、 それとも、午前中にお菓子作りをしたせいか、 口の中があまあま~になってしまい、 残っていたカレーを使って スパイシードリアを作りました たまに作るお菓子ですが、 今度アップしますね~ 休日のお昼はリメイク!......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。