春雨と海老と豆苗のナンプラー炒め すだちをギュッと搾って レシピあり

春雨と海老と豆苗のナンプラー炒め すだちをギュッと搾って
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは。 すっかり秋らしくなってきましたね。 窓を開けていると、虫の鳴き声が聞こえます 9月も半ばを過ぎました。 そろそろ、ちょっとオセンチになってしまう 秋ですね~なんて… (何歳だっていうの!!) 一昨日、買った豆苗と冷凍庫に眠っていた海老を使って 春雨と海老と豆苗のナンプラー炒め 材料 2人分 春雨 40g 海老 10尾 豆苗 1束 しめじ 1/2 紫たまね......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。