定番だけど美味しい! 秋鯖の味噌煮 レシピあり

定番だけど美味しい! 秋鯖の味噌煮
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます。 今日は日曜日。秋晴れのいい日ですね。 みなさんは、どこかへお出かけですか? 昨日は、仕事で脳トレをしました。 集まった利用者さんに『秋と言えば…』というお題を出し、 次々に出てくる語句から連想ゲームをしたり。 知ってはいるけれども、普段使わない言葉や きっかけがないと思い出すことが少ない単語を どんどん記憶の中から出していくという作業です。 なかなか面白く......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。