豚バラ肉とキャベツの炒め物 コチジャンマヨネーズをかけてみました! レシピあり

豚バラ肉とキャベツの炒め物 コチジャンマヨネーズをかけてみました!
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。 ここ数日、なんとなく忙しい日が続いています。 まめにブログをアップすることができなかったり… 手抜きのお料理や思いつきで作ってしまったり… まあ、働くママってこんな感じなのでしょうか? もっと、余裕を持って献立とか考えてみたいな、なんて思ってみたり… 今日は、なんだかマイナス思考でよくないですね。 反省… で、今日もあり合わせで作った野菜炒め! でも、時々、野菜炒......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。