棒餃子の皮でパリッと セージが香るソーセージ レシピあり

棒餃子の皮でパリッと セージが香るソーセージ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは。 連休が今日で終わります。 明日から仕事… 海辺の空気をたくさん吸ってリフレッシュさせていただき、 新鮮で美味しいものをたくさん食べて、とーってもハッピーになったので、 頑張らなければなりません。 と、自分に言い聞かせながらも、 このまま、レシピだけを考える主婦になりたいな~ なんて、ちょっと思ってしまう自分もいたりして… いえいえ、まだまだ 両方、頑張ります!!......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。