Nadiaのレシピコンテストでグランプリをいただいた丹後のばら寿司 レシピあり

Nadiaのレシピコンテストでグランプリをいただいた丹後のばら寿司
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは、今日はとっても、とっても嬉しいことがありました。 時々、投稿させていただいているNadiaの『代々受け継がれる我が家の定番、レシピコンテスト』で、グランプリをいただくことができました。 本当に夢みたいです。人生の中でこんなこともあるのですね~ 感謝、感謝に尽きる思いです。 この「丹後のばら寿司」は京都府、丹後地方のお祭りや、お正月、お盆 などに作られるお寿司で、祖母、母から......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。