少しずつ残った冷蔵庫の美味しいものでケークサレ オリーブ&チーズ&スモークサーモン レシピあり

少しずつ残った冷蔵庫の美味しいものでケークサレ オリーブ&チーズ&スモークサーモン
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは。 日曜日の午後、ちょっと充実したお料理タイムを過ごしました。 なんて~ 明日、福島に帰るパートナーに 両親へのおみやげとして、丹後のばら寿司を作り、 チーズとオリーブが大好きな彼のために、 ケークサレを作りました。 コストコで買った600gの オリーブオイルに漬かったチーズとオリーブ。 ドライトマト、バジルペーストが入っていて、 もちろんそれだけでも美味しい!! ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。