にんじんとクレソンのサラダ オレンジドレッシング レシピあり

にんじんとクレソンのサラダ オレンジドレッシング
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは。 今日は月曜日。ふつうに仕事です。 だんだんと起きるのが辛くなってきます。 6時だとまだ少し暗い~ でも、頑張って起きなければ… 毎朝、紅茶にシナモンスティックを入れて飲むのですが、 寒くなればなるほど、美味しい~ これも、ハッピーなことですね。 そろそろ、生姜もプラスしようかしら。 今日は、少し野菜が不足していると思い(反省) クリスマスカラーのサラダを作りまし......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。