かぜ対策第2弾 さといものリゾット レシピあり

かぜ対策第2弾 さといものリゾット
  1. 16
    おいしそう!

こんばんは。 今日はお休みでした。 風邪がまだすっきりしないので (でも、昨日クリニックに駆け込んだので すっかり熱は下がりました ) 家でおとなしくしていました。 霰なんかも降ってきましたよね。 お掃除をして、遅ればせながら クリスマスの飾り付けをし、 やっぱり、胃にやさしい、栄養もある食事を! ということで、 免疫力を高める効果のある里芋を使って リゾットを作りました。 かぜ対策第2弾 さ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。