バジルとピクルスでさわやかな明太ポテサラ レシピあり

バジルとピクルスでさわやかな明太ポテサラ
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは。 みなさんは、風邪をひいていませんか? 私は、まだすっきり治っていません 熱はたいしたことなく、すぐに下がったというのに、 喉の痛みと咳が続いています。 それでも、昨夜はバレエの公演を観に行ったり、 (この時期ならではのくるみ割り人形 ) その後、食事をして帰ってきたり、 (結構、遅くなってしまった…) そして、今日は仕事!! これから、クリスマス、忘年会、年末年......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。